白山閣(百生の出会いを大切に )

 当宿は夫婦でコロナ禍においても、百生の出会いを大切に、温かい宿を目指して営んでおります。
 自慢は何といってもお料理です。八戸漁港の市場にあがった地元の海の幸を使い、お客様には満足のいくお料理でおもてなしをしております。さらに冬場は、名物のホッキ(北寄)貝やマツモ(海藻)のしゃぶしゃぶなど、暖かいこの時期ならではの鍋料理をご賞味いただけます!
 当宿は冬季スポーツ、特にスケートが好きな方におすすめです。日本では3か所目となる、世界大会用アイススピードスケート場(YSアリーナ)は、歩いて5分ほどのところで、一番近くの宿にあたります。当宿に泊まって、スケートも楽しんでみませんか!?

ブログピックアップ

  1. 十和田湖ホステル(リゾートライフは如何にあるべきか!?)

  2. ホテルサンルート青森(青森県内観光名所へのアクセス)

  3. 民宿 小向(自家製米をたくさん食べて、今日も元気に!)

  4. 星と森のロマントピア(寒~い冬の青森を、ちょっと贅沢に♪季節のおすすめ料理) 

  5. 齋栄旅館(お裁縫が得意な女将は「実家のお母さん」)

  6. アドベンチャーホテル十和田湖(十和田湖名物と言えば…やっぱり「ヒメマス」)

  7. スマイルホテル青森(スマイルホテル青森の朝食)

  8. アオーネ白神十二湖(十二湖の麓、本格ログ造りのコテージが人気の宿)

  9. ホテル2135(「安心・安全」ホテル2135の感染防止対策 )