ホテルセレクトイン青森(ネパールから来ました!)

 私の出身地はネパールです。私は高校を卒業し海外に留学したいという思いから、オーストラリア、米国、カナダ、日本の中から日本を選び、2011年に来日いたしました。

 日本を選んだ理由は…同じアジアということで、文化や生活、考え方に、ネパールと近いものがあるのではないか?と思ったからです。日本を選んだことは、これまでの人生において自分で決定したことの中で、1番良かったことだと思っております!

 来日してからわずか3ヶ月後、まずは、セブンイレブンで働くことになりました。私は人と話すことが好きな性格で、セブンで働き、来店されるお客様が喜んでくださると自分も楽しいですし、お客様から「ありがとう」と言っていただくと、もっと頑張りたい!という気持ちになります。

 お客様と、そしてセブンの従業員との会話のおかげで、日本語学校で一年後、奨学金を貰うことができました!もっと勉強したい、もっと人の役に立ちたいと思い、ホテルで働きたいという気持ちになり、今はホテルセレクトイン青森で仕事をしています(^o^) このホテルに入って一番良かったと思った事は、従業員がみんな優しいところです。

 ホテルにいらっしゃるお客様は、各地からお越しになり、最近では「青森の冬は寒いけど、観光地がいっぱいありますね」と声をかけてくださいます。

ブログピックアップ

  1. おだいばオートビレッジ(四季を感じる食材とお食事)

  2. 奥入瀬温泉 灯と楓(「全てのお客様の隠れ別荘」暖かなランプの灯がともる宿)

  3. ホテルルートイン弘前駅前(お土産付き「ジモ推しプラン」)

  4. スーパーホテル弘前(コロナ禍でも安心・安全のおもてなし)

  5. ホテルルートイン三沢(近隣の温泉を紹介します!)

  6. ペンションワンダーランド(岩木山麓の大自然体験で、ご当地ならではの宿泊を)

  7. ホテルセレクトイン青森(当ホテルのご朝食)

  8. ホテルルートイン青森中央インター(当ホテル一押しの青森土産『津軽びいどろ』)

  9. 佐々木旅館(青森の旬の食材~「しろうお」と「トゲクリガニ」~ )