五戸まきば温泉(温泉付き客室のご紹介)

 3回目の記事で16年前にリニューアルしたことを書きましたが、温泉付き客室が2室あります。1つは1階のヒノキ風呂と和室が一緒になった客室。もう一つは、2階が客室で専用の階段を下りて使用できる特別室です。特別室は和洋室となっていて、洋室の方に広々セミダブルのベッドが2台あります。どちらも1室ずつですが、いつでも温泉を楽しめると好評です。

 冬季は湯温が下がってしまい、お客様に足し湯をして利用して頂いておりますが、温泉が付いているので、お子様連れやカップルまで幅広く利用いただいています。大浴場が5:00~22:00までの利用の為、遅くのチェックインの方でも安心して温泉を楽しんでいただけますよ♪

 1階のヒノキ風呂付客室は布団ですが、貸出用で簡易ベッドも1台あります。建物が古くエレベーターもない為、不便な所もありますが、お客様のご要望に沿えるよう努力しております。お気軽に声をかけて頂ければと思います。

ブログピックアップ

  1. ホテルセレクトイン青森(ご宿泊者限定サービス3点♪)

  2. 三沢シティホテル(青森県のお土産情報)

  3. 小さなお宿 南風館(「小さなお宿 南風館」の歴史)

  4. グリーンパークもりのいずみ(ご自身のペースでゆったりと快適に♪自炊しながらの長旅を)

  5. 民宿田中(深浦町「千畳敷」がすぐそば!人生相談もできる名物女将が魅力♪)

  6. 民宿 松ノ木(むつ市大畑町は食材の宝庫!当宿自慢のお料理)

  7. パンションbenkei(徒歩約5分で館鼻岸壁朝市へ!)

  8. パークイン五所川原エルムシティ(おいしい朝食、食べにこいへ~♪)

  9. 和風ペンション美洋館(一生に一度は見たい神秘の池、十二湖「青池」)