昭和温泉旅館すみれ(あじゃら公園での試合の際には、ぜひ当館へ!)

 大鰐町の「あじゃら公園」には、数多くのスポーツ施設が有ります。野球場(大鰐スタジアム)、テニスコート、ラグビー・サッカーグラウンドなどがあり、試合や合宿で利用され、公式試合も行われています。
 わんぱく広場には子ども向け遊具もあるので、子どもから大人まで幅広く楽しんでいただけます。また「あじゃらの森キャンプ場」で自然を満喫することもできますよ (^^)v
 大鰐町は、試合などで全国から訪れていただく皆様に、心をこめておもてなしをしております。大会や合宿の際は、ぜひ当館のご利用をお待ちしております!

ブログピックアップ

  1. ホテルルートイン三沢(地元イチ推しのお土産をご紹介!『ジモ推しプラン』)

  2. むつパークホテル(尻屋崎と寒立馬(かんだちめ))

  3. 十和田湖バックパッカーズ(釣り名人Sさんとの晩餐)

  4. 中村旅館(おすすめスポット「大平山元遺跡」)

  5. まちなか温泉青森センターホテル(テナントいっぱい、まちなか温泉♪)

  6. 龍飛旅館(遊漁船パックプランのご紹介)

  7. ホテルルートイン弘前城東(食・呑み処「花々亭」とレストラン「花茶屋」)

  8. 佐々木旅館(ただいま看板猫!?修行中!)

  9. 十和田湖バックパッカーズ(他では体験できない、神秘の湖十和田湖ボートクルーズ)