山田温泉旅館(地元で愛される名店「ホルモン焼き胡桃」)

 今回は、当宿の周辺にある隠れた名店をご紹介します(*^_^*)!今回ご紹介するのは「ホルモン焼き胡桃」です。

 この店は、青森県産の「もつ」を使用したホルモン焼き、ラーメン、玉ねぎを間に挟んだ自家製焼き鳥などを提供しているお店です。ホルモンは、特製のタレをつけて召し上がっていただくと、ホルモン本来の旨味や食感が味わえます♪ 開店と同時にあっという間に満席!焼き鳥などのお持ち帰りを買いにくるお客様もいらっしゃるなど、地元の人たちにとても愛されているお店なんです。

 当宿に宿泊された際は、是非足を運んでみてくださいね!

ブログピックアップ

  1. 星野リゾート 青森屋(足湯でスコップ三味線)

  2. 五戸まきば温泉(宿自慢の「さくら鍋(馬肉鍋)」)

  3. 奥入瀬グリーンホテル(奥入瀬渓流温泉の冬と春)

  4. 星と森のロマントピア(寒~い冬の青森を、ちょっと贅沢に♪季節のおすすめ料理) 

  5. 民宿 海翁(下北、冬の野生動物)

  6. 十和田湖バックパッカーズ(他では体験できない、神秘の湖十和田湖ボートクルーズ)

  7. シティパークホテル八戸(おススメ観光スポット~館鼻岸壁朝市~)

  8. グランドサンピア八戸(スポーツ合宿や遠征にもおすすめ♪)

  9. 絶景の宿 浅虫さくら観光ホテル(地産地消!ホテル自慢のお料理)