民宿 汐ヶ島(優しさに触れて №2~お客様との想い出~)

 何年か前に、ヒッチハイクしている大学生と知り合いになりました。なんと、その子から昨年、ビックリするプレゼントが送られてきたのです。ビックリして思わず電話しました( ゚Д゚)!
 コロナ禍で民宿大変でしょうって!無料で宿泊させてもらったので、少しでもお手伝いさせてくださいって!…嬉しくて、ありがたくて…涙が出ましたよ(/ω\) その子にとって、私達は青森の父ちゃん母ちゃんなんですって。

 コロナ禍っていつ終わりが来るのでしょうか。大学生だった彼ら二人とも、結婚してパパになっていました。嫁さんと孫を連れて、会いに来たいって…(涙)
 早く会いたいですよ。私たちにとって、彼らは長男次男的な存在になりました。そして、最近三男もできました(笑)。仕事で長期宿泊した子です。3人とも頼もしい存在です。

ブログピックアップ

  1. 八戸プラザホテル(おすすめの八戸土産『八戸サバ缶バー』)

  2. ホテルサンルートパティオ五所川原(感染防止対策~笑顔で皆様をお迎えできるように~)

  3. 五戸まきば温泉(当温泉の客室紹介②)

  4. アートホテル弘前シティ(ホテルシェフのこだわりメニューがラインナップ~グルメ天国~)

  5. ゲストハウス袋井(青森観光の拠点に!おススメの観光スポット)

  6. 天然温泉掛け流しの宿 ホテルポニー温泉(観光にもビジネスにも対応!当館のお部屋)

  7. ホテルグランヒルつたや(三沢市に1つだけ!〇〇を併設するホテル)

  8. アートホテル弘前シティ(ホテルダイニングの醍醐味!鉄板焼き)

  9. ホテルパールシティ八戸(ホテルパールシティ八戸についてご紹介します)