つがる富士見荘(つがる富士見荘から望む、白銀の湖に架かる鶴の舞橋)

 当宿からすぐそば!人気スポットの「鶴の舞橋」をご紹介します!

 冬の「鶴の舞橋」。白銀の津軽富士見湖に架かる鶴の舞橋と、真っ白になった岩木山の山頂を臨むことができたときは圧巻です。なかなか山頂を望むことは難しい冬の季節ですが、当宿のお部屋とロビーから観えましたらラッキーです♪当宿は2月は休館しておりますが、ロビーは開放しておりますので、冬の鶴の舞橋を眺めることができます。

 ちなみに…鶴の舞橋は冬季間でも渡ることができます。日本一長い木造三連太鼓橋で、「長い木の橋→長生きの橋」とも言われています。防寒対策をしっかりおこない、地吹雪の鶴の舞橋に挑戦してみてはいかがでしょうか!?丹頂鶴自然公園のツル達も、皆さんを歓迎しています!
 2022年3月1日からは、つがる富士見荘は営業を再開いたします。ご宿泊等お待ちしております!

ブログピックアップ

  1. スマイルホテル弘前(当ホテルの館内設備など)

  2. おだいばオートビレッジ(普段の生活から離れて…ゆっくりした時間でリフレッシュ!)

  3. 大坊保養センター(当館の客室(和室)のご紹介)

  4. 民宿と食事処エンゼル(芦野公園の春と冬)

  5. ペンション深浦(漁師町だからこそ、海産物がたくさん! )

  6. 料理旅館 福士館(地元大鰐町の美味と「石の塔」)

  7. ダイワロイネットホテル八戸(ゆったりとくつろげるお部屋で快適な旅を)

  8. スマイルホテル弘前(自慢の朝食~弘前といえば「いがめんち」~)

  9. 民宿芳栄丸(佐井村の見どころ )