鰺ヶ沢温泉 ホテルグランメール山海荘(ホテルグランメール山海荘の5つの魅力)

 今日は、当館の5つの魅力をご紹介いたします。
 建物は雄大な日本海に望む高台にあり、一面に日本海、背後には岩木山をご覧いただけます。また、大正浪漫が漂う館内は、異文化と和文化が融合した和洋折衷の懐かしさが漂う空間です。
 地元産の厳選食材を用いて、四季折々の料理をお客様に提供しております。
 温泉は、「化石海水」と呼ばれる、古代の海水が天然温泉となった貴重な温泉です。
 さらに!毎晩ラウンジにて、津軽三味線と民謡トークショーも開催しております!

 新型コロナウィルスへの感染予防対策もしっかり実施しておりますので、ご安心いただいて、ぜひお越し下さい!

 次回は当館の自慢の料理についてご紹介します!

ブログピックアップ

  1. 八甲田山荘(アットホームな雰囲気が魅力♪スノートリップの拠点)

  2. こみせの宿ホテル逢春(お待たせしました!お部屋のご紹介です!)

  3. 民宿 松ノ木(女将のセレクトショップ!「ざっか屋M’s」)

  4. ホテルルートイン青森駅前(東北三大祭のひとつ「青森ねぶた祭」)

  5. こみせの宿ホテル逢春(地元黒石を愛する、とある文人(師範)との御縁)

  6. 花禅の庄(「全館畳敷き」の和風旅館、花禅の庄)

  7. 弘前プラザホテル(弘前の冬の魅力)

  8. 龍飛崎温泉ホテル竜飛(当館一番人気「あわびほたて焼き膳」)

  9. スーパーホテル弘前(桜にも夏祭りにもアクセス抜群!観光に便利な当館の立地)