こみせの宿ホテル逢春(地元黒石を愛する、とある文人(師範)との御縁)

 前回登場した当ホテルのイケメン料理長。料理長が真心込めて作ったお料理達が、当ホテルと地元黒石を愛する、とある文人の方(師範)とを御縁で結んでくれたのです。
 1枚目の写真、バンケット前ですが、師範が当ホテルを想い、もっと素敵に輝くようにと、創作書や臨書を寄贈して下さったうちの一点です。スポットライトを浴び、そこに何か、しみじみとした感情を呼び起こすような独特な雰囲気があります。
 2枚目の写真は、ホテルで大人気の8畳和室でございます。師範の臨書を通じ、当ホテルと宿泊してくださるお客様をご縁で繋げて下さるような気が致します。

ブログピックアップ

  1. ホテルルートイン弘前城東(安心・安全・リラックス!施設の感染症対策)

  2. 松山旅館(野辺地から足をのばして青森めぐり)

  3. 佐々木旅館(ただいま看板猫!?修行中!)

  4. スーパーホテル青森(コロナ渦の新しいお酒の楽しみ方)

  5. ホテルセレクトイン青森(館内のご案内)

  6. 黄金崎不老ふ死温泉(効能抜群!当館自慢の温泉)

  7. 辰巳館(浅虫のおでかけスポット)

  8. おおま宿坊 普賢院(深山幽谷に伝わる永平寺の味を基本とした伝統精進料理)

  9. ランプの宿青荷温泉(山の中の一軒宿、自慢のまま(食事))