民宿 松ノ木(当民宿の主、柴犬【雛(ひな)】)

 みなさんこんにちは!民宿松ノ木です!今回は、私たちと一緒に働いている柴犬の【雛(ひな)】をご紹介します!
 飼い始めてからもう2年。すっかり宿の主となりました(笑)。犬だけに、骨が大好物!シャイな性格なのか、皆さんの前にはなかなか登場する機会がないワンコです。
 でも、お客様がご到着の際は、窓の隙間から元気良く「ワン・ワン・ワン♬」とお出迎え(ときには番犬としても大活躍しているのかも…)。
 おいでの際は是非声をかけてあげてくださいね。女将と一緒にお待ちしております🐶🐶

ブログピックアップ

  1. アクアグリーンビレッジANMON(世界自然遺産白神山地に隣接)

  2. スーパーホテル弘前(「弘前」のスーパーホテルとしておもてなしを)

  3. むつグリーンホテル(下北半島の見どころ)

  4. ホテルセレクトイン青森(当ホテルのご朝食)

  5. 民宿菅原(下北の絶景と、海の幸と温泉と!)

  6. つがる温泉(当館のアクセスについて)

  7. パークイン五所川原エルムシティ(おいしい朝食、食べにこいへ~♪)

  8. アルファホテル青森(当ホテルの新型コロナウイルス感染防止対策)

  9. 弘前駅前ホテル(津軽百年食堂のキャストさん達との楽しかった思い出)