旅館小川(最近の出来事~冬と白鳥と温泉~)

 今回は最近の出来事をお知らせします!!
 青森県は、今年は本当に雪が多いです。見渡す限り雪!!北国らしい景色になっております。毎日のように続く雪かきは大変ですが、それを除けば、雪が静かに降っている日は本当に綺麗ですし、冷えた身体には温泉が癒しになります。もしかしたら、温泉地が一番魅力を発揮する季節かもしれませんね!!
 冬とともに、当館の隣の「浅虫川」に白鳥がやってきました。毎日、昼前くらいにどこからか現れて、お昼寝をしたりのんびり過ごし、夜になるとまたどこかへ帰ってしまいます。毎年来てくれるわけではないのですが、やっぱり来てくれると、なんだかほっこりとした気持ちになります(*´▽`*)
 雪景色と白鳥を見て、癒しの温泉に入って、冬の青森をのんびりゆったりと満喫できます!!

ブログピックアップ

  1. 料理旅館 福士館(地元大鰐町の美味と「石の塔」)

  2. むつグリーンホテル(湯治プランで健康を取り戻す!)

  3. こみせの宿ホテル逢春(お待たせしました!お部屋のご紹介です!)

  4. 齋栄旅館(弘前市で2番目に古い旅館です)

  5. 民宿菅原(地元の海の幸いっぱいのおもてなし)

  6. アパホテル本八戸(よりご満足頂けるよう、全室改修工事を行いました!)

  7. 下風呂観光ホテル三浦屋(当館自慢の「鮟鱇フルコース」)

  8. 山田温泉旅館(地元で愛される名店「ホルモン焼き胡桃」)

  9. 屏風山温泉(お得な御膳料理で皆様をおもてなし)