ホテル青森(【1室限定】バリアフリールーム)

 当ホテルの客室には、バリアフリールームがございます。バリアフリールームは、障がいをお持ちの方や高齢の方など、車椅子をご利用のお客様がより利用しやすい設えに、部分的な改修を施した一般客室です。

 ツインルームタイプ(33㎡)のお部屋は、客室内やバスルーム入口の段差を解消し、車いすでの方向転換や移動を楽に行える広さを確保しております。洗面台やトイレは、車いすでのご利用の場合でも快適にご利用いただけるよう、スライドドアを採用しております。また、安全性に配慮したバスタブなどを設置しております。手すりも各所にありますので、ご高齢の方にも安心してご利用頂けますよ♪

 こちらのバリアフリールームは1部屋のみとなります。ご希望の際は直接ご相談ください♪

ブログピックアップ

  1. ブナの里白神館(初心者でも気軽に♪クマ肉づくしの「白神のめぐみ御膳」)

  2. 花禅の庄(優しさと温かいおもてなしの宿)

  3. 阿保民宿(小さな宿のお客様との思い出)

  4. スーパーホテル弘前(スタッフおすすめ!手作り飲食店マップ)

  5. 大間町海峡保養センター(当館レストランのイチオシメニュー)

  6. むつパークホテル(光のアゲハチョウ【釜臥山展望台】)

  7. 小島旅館(津軽のいなり寿司)

  8. スーパーホテル八戸天然温泉(和・洋・中から選べる夕食付プラン)

  9. 旅の宿 斉川(津軽平野で自由に育った、山谷さんの愛情と情熱いっぱいのお米)