龍飛旅館(自慢の青森ひば風呂)

 当旅館自慢の青森ひば風呂です!浴室内の木材は全て青森ひば材を使用!青森ひばは、香木とも言われる香りが強い木で、その香りは緊張を和らげ、落ち着きを与えるアロマ・リラクゼーション効果があります。また、水に強く、カビや雑菌に対して驚異的な抗菌力を持つ木材です。
 更に、青森ひばの超能力を満喫していただけるよう、天然青森ひば精油を贅沢に入浴剤として追い足し!しもやけ、あかぎれ、手荒れ、乾燥肌等の改善効果があります。青森ひばの香りに包まれる事で森林浴気分も味わえます!
 浴槽は大人3人が足を伸ばして入浴できる大きな浴槽です。また、桶や座椅子、風呂蓋、全て青森ひばにこだわって制作いたしました。
 青森ひばの原産地だからこそ可能な、贅沢なお風呂タイムをお楽しみください!入浴後はツルツルお肌を体感できます!

ブログピックアップ

  1. 奥入瀬温泉 灯と楓(青森産にこだわった自慢の温泉)

  2. 旅の宿 斉川(蛇口のお水と美味しい空気とヘアーサロン)

  3. 五戸まきば温泉(当温泉の客室紹介②)

  4. ホテルパールシティ八戸(月替わりの折り紙でお客様をお出迎え)

  5. シティパークホテル八戸(おススメ観光スポット~八食センター~)

  6. ホテルルートイン十和田(十和田市の観光スポット)

  7. 洋望荘(洋望荘はこんなお宿です)

  8. 五所川原温泉ホテル(その名のとおり、温泉が自慢です)

  9. アパホテル本八戸(地元の名物が並ぶ朝食で一日の活力を!)