ビジネスホテル鶴林(おすすめの観光スポット)

 当宿より車で20分から30分ほどで行ける観光スポットを今回はご紹介します!

 白岩、城ヶ倉は、春・夏・秋も見頃ですが、秋は特に見頃です。津軽地方に広がるりんご畑から見える岩木山もいいですよ。また、桜並木越しから見える岩木山も綺麗ですが、林檎の白い可憐な花も、ちょうど桜の時期が終わった頃に目の前に広がり、それはそれはとても綺麗なんです♪

 ちなみに、冬の白岩は、雪の回廊を見ながら運転していく楽しみがあり、神秘的で何とも言えないところ。道路を進んでいくと白岩に着きます。道路案内板で迷うことはありません。道路の除雪がされていて綺麗ですよ。

 皆様のお出でをお待ちしております!

ブログピックアップ

  1. ホテルニューグリーン(下北半島には温泉がいっぱい♪)

  2. 温泉民宿 南部屋(体の芯までぽかぽかに♪湯の花が舞う、当館自慢の温泉)

  3. 薬研荘(「料理は愛情・手作り料理」をモットーに、”カモシカ女将”がおもてなし!)

  4. グランドサンピア八戸(各地域に密着した朝市)

  5. ホテルセレクトイン青森(当ホテルのご朝食)

  6. 鰺ヶ沢温泉 ホテルグランメール山海荘(思い出の一枚に…)

  7. 佐々木旅館(外ヶ浜町には、縄文時代はじまりの遺跡が!)

  8. アドベンチャーホテル十和田湖(十和田湖名物と言えば…やっぱり「ヒメマス」)

  9. 十和田湖レークサイドホテル(当ホテルスタッフが季節のお花でおもてなし♪)