飯塚旅館(築100年の旅館を守りながら、青森県産の食材であたたかいおもてなし)

 築100年の旅館を守り、女将、従業員と共に家族的なおもてなしをしています。2年も続いているコロナ禍には細心の気配りで、お客様の心も体も温まるよう努めています。天井の高い客室にご案内すると、お客様は「実家に帰ったみたい!」と大の字になって寝ころびます。

 食事はできる限り県産の新鮮な食材を。三方が海の青森県ならでは、鯛、ヒラメ、ホタテ、イカ、ホヤ、タコ等は刺身に、また夏野菜を添えてマリネにしても美味しいです。冬はアンコウ、たら、サケ、ハタハタ等の鍋料理、またアンコウはとも和え、たらは昆布じめ、じゃっぱ汁、ハタハタは田楽など、県産肉も陶板焼き、すき焼き、鴨汁等豊富な料理でおもてなしをしています。
 当館の自慢はリピーターのお客様が多いこと。親御さん、お子様、お孫さんと何代もお泊り頂いています。感謝の気持ちでこれからも営業していきます。

ブログピックアップ

  1. 嶽ホテル(ほっとする宿で、心も体もぽかぽかに♪)

  2. 弘前プラザホテル(シンプルで満足のできる滞在を!~客室のご紹介~)

  3. 旅館小川(地元浅虫温泉のおススメのお店)

  4. 民宿湖畔(冬の十和田湖「しぶき氷」と当宿周辺の見どころ)

  5. 昭和温泉旅館すみれ(ランドリー併設!洗いたてのお洋服で津軽観光へ♪)

  6. まちなか温泉青森センターホテル(嬉しい無料サービスが盛りだくさん!)

  7. 深浦観光ホテル(女将からのメッセージ)

  8. 温泉旅館 松園(コロナに負けずに!)

  9. アドベンチャーホテル十和田湖(癒し度№1!十和田湖カヌーツアー!)