青森ワイナリーホテル(絶景に出逢える高原リゾートホテル~一面に広がる「雲海」と岩木山~)

 当ホテルは阿闍羅(あじゃら)山の上に建つ、高原リゾートホテルです。青森の大自然に囲まれており、日常の喧騒を忘れさせてくれるような、寛ぎの時間を過ごすことができます。そしてホテルの自慢の一つがズバリ!「絶景」に出逢えること!
 標高550mに位置する当ホテルからは、津軽富士と称される岩木山と津軽平野を一望でき、四季折々の自然が織りなす素晴らしい光景を楽しむことができます。
 中でも特に圧巻なのが、ホテルから望む「雲海」です。一面に広がる雲海と、その向こうに見える岩木山。まるで天空にいるかのような光景に包まれます。気象条件が揃った時にだけ現れる雲海は、夏の早朝が出逢える絶好のチャンス!ご宿泊の際には早起きをして、この感動的な朝をぜひ体感してください!

ブログピックアップ

  1. ホテルトラストイン(三沢市内で唯一!お部屋で朝食「みさ和朝御膳」)

  2. リッチモンドホテル青森(リッチモンドホテル青森はこんなホテルです)

  3. 旅館さ・くら屋(地元の銘酒「菊駒」と「如空」)

  4. 薬研荘(自慢の薬研温泉をご紹介!)

  5. 割烹旅館さつき(さつきの朝ごはん~思い出の貝焼き味噌~)

  6. ペンション深浦(人気メニュー【深浦牛シチュー】)

  7. 八戸グランドホテル(ご家族での楽しい思い出のお手伝い♪)

  8. シティパークホテル八戸(おススメ観光スポット~みろく横丁~)

  9. まちなか温泉青森センターホテル(当施設のサウナで最高の〖ととのい〗を!)