奥入瀬温泉 灯と楓(美味しいお酒でよい夜を♪)

 奥入瀬渓流温泉 灯と楓です。今回は、灯と楓でお飲みいただけるお酒についてご紹介します♪

 灯と楓では、ビール・サワー・梅酒・焼酎・日本酒など、さまざまなお酒をご用意しております。ドリンクの中でも人気の高い3つのメニューはコチラ♪

●ひばサワー● 青森ひばの爽やかな香り感じるサワーです。すっきりとした飲み口が特徴で、焼き鳥とも相性ピッタリ!

●日本酒3種飲み比べ(純米酒or純米吟醸)● 青森県の日本酒を3種類飲み比べ!田酒や豊盃などの銘酒から季節限定のお酒まで、その時1番美味しい3種類をお飲みいただけます。

●しそサワー● 自家製のしそジュースを使ったサワーです。しそのすっきりした香りと鮮やかなピンク色が特徴で、写真映え間違いなし(*’▽’*)

 その他、珍しい焼酎や梅酒も種類豊富に取り揃えております。ぜひ、お気に入りの銘柄を見つけてみてください!次回は、灯と楓の朝食を紹介します♪

ブログピックアップ

  1. 正観湯温泉旅館(温泉のご紹介~正観湯の湯っこと親の恩はあとで効く~ )

  2. 津軽の宿 弘前屋(心身浄化のパワースポット)

  3. 月見旅館(「相撲部屋 月見亭」おすすめメニュー紹介③)

  4. 齋栄旅館(”ほのぼのゆったり”当旅館のお部屋・設備のご紹介)

  5. 星野リゾート 青森屋(桜灯りの湯)

  6. アヴァンセふくち(冬の魅力たっぷりの雪上体験で、心身ともにリフレッシュを!)

  7. 南部屋・海扇閣(当館までのアクセス)

  8. 松山旅館(手つかずの自然を相手に、野辺地で遊ぼう!)

  9. 五戸まきば温泉(馬肉鍋、馬刺しだけじゃない!)