GOOD OLD HOTEL(最近の出来事)

 昨年(2021年)11月12日、テレビ東京【風景の足跡】が放送されました。撮影は10月でしたがコロナが落ち着いている時期だった為、5人位のスタッフで撮影しておりました。
 ドローン撮影を間近で見ましたが、飛ぶ【音】が凄かったです!ドアを開ける時は【手ぐすねを引く】も、初めて拝見しました。とても面白かったです!
 実は先月末も取材があり(まだ放送日が決まっていない為)某テレビ局の撮影は1人でした。この時期の為、蜜を避けての撮影に。結構有名な番組ですよ!ナレーションの文言など細やかで、打合せが大変でした(;^_^。放送をお楽しみに、ぜひご覧ください♪
※以前ではありますが、地元「東奥日報」にも記事が掲載されました!

ブログピックアップ

  1. 白山閣(八戸のおすすめ観光スポット)

  2. 民宿東洋赤羽(当宿周辺のおすすめのスポット)

  3. ホテルグランヒルつたや(三沢市に1つだけ!〇〇を併設するホテル)

  4. 昭和温泉旅館すみれ(ランドリー併設!洗いたてのお洋服で津軽観光へ♪)

  5. ホテルサンルート青森(縄文人の息吹を感じる旅へ!「三内丸山遺跡」)

  6. 屏風山温泉(つるつる&ぬるぬる、湯室に恵まれた温泉が自慢)

  7. むつパークホテル(当ホテルのお得な特典)

  8. 南田温泉ホテルアップルランド(嬉しい!りんごのお土産付き)

  9. 酸ヶ湯温泉(湯治を体験してみよう)