旅館さ・くら屋(保温効果と美肌効果が高い「麦飯石」)

 当館のお湯は天然温泉ではありませんが、地下水を組み上げ、保温効果と美肌効果が高いと言われる麦飯石を通して温める人工温泉です。この麦飯石は塩素を吸着し、ミネラルを排出。刺激の少ない遠赤外線とマイナスイオンの効果があると言われています。
 そのほか、汚れの吸着作用と脱臭効果の高い備長炭のシャンプーとリンス、ボディーシャンプーを用意してあります。
 浴室内には青ひばを使い、その香りは1日の疲れを癒してくれますよ♪ご来館中は、24時間いつでもお風呂をご利用いただけるように準備していますので、ご安心ください。少しでも天然温泉に近い雰囲気を作り上げ、お客様のお越しをお待ちしております!

ブログピックアップ

  1. ホテルテトラ本八戸(イカドンファミリーの活動)

  2. 料理旅館 福士館(地元大鰐町の美味と「石の塔」)

  3. 南部屋・海扇閣(津軽三味線ライブと館内のご紹介)

  4. 五所川原温泉ホテル(その名のとおり、温泉が自慢です)

  5. マリンハウスくどう(一人前のお刺身が自慢♪津軽海峡の恵みを、真心をこめて)

  6. 夢野温泉(当宿でできる土偶作り体験学習)

  7. グリーンパークもりのいずみ(西目屋村自慢のお酒「純米酒 山助」と「そば焼酎 暗門」)

  8. アヴァンセふくち(厳選の特産品60種類以上を販売!「あんべぇる」のご紹介)

  9. ホテルパールシティ八戸(館内で販売している八戸名物のお土産)