GOOD OLD HOTEL(「泊まれるスナック街」として生まれ変わりました!)

 昭和40年代に弘前市・鍛治町に誕生したグランドパレス。スナック・ディスコ・飲食店が集まるこの建物は、バブル時代の前から若者が集う場所でした。

 そんな場所も、時代の流れと供にすっかりさみしい場所に。にぎやかだった鍛治町のスナック街の雰囲気や文化をのこしつつ、古き良き思い出が詰まったこの場所で、初めて訪れるひとも、訪れたことがある人も、なんだか懐かしい、ノスタルジックな時間をすごしていただけることを楽しみにお待ちしております。

 スナックをリノベーションした簡易宿泊施設です。お部屋はぜ~んぶスナックの跡地。「泊まれるスナック街」として生まれ変わりました!フロントは無人型。煩わしいチェックイン作業や鍵の受渡はなく、暗証番号でダイレクトにお部屋に入室できます。

ブログピックアップ

  1. 洋望荘(洋望荘はこんなお宿です)

  2. むら井旅館(お風呂は温泉でしょうか???)

  3. 旅館さ・くら屋(保温効果と美肌効果が高い「麦飯石」)

  4. ホテルテトラ八戸(当ホテルの客室・館内について)

  5. 谷地温泉(谷地温泉の名物「イワナ」の料理)

  6. ドーミーイン弘前(最上階で展望抜群!天然温泉岩木桜の湯でごゆっくり♪)

  7. 松山旅館(営業のご案内~お気軽にご相談を!~)

  8. ホテルマイステイズ青森駅前(周辺観光〜青森ねぶたの運行ルート)

  9. 温泉民宿 南部屋(はじめまして!温泉民宿 南部屋です!)