つがる富士見荘(当館の客室をご紹介)

 当宿は、鶴の舞橋を目の前に10畳の和室が8室、12.5畳の和室が1室、バリアフリーの特別なツインルームが1室。窓枠も広く、鶴の舞橋と岩木山を望めるお部屋となります。

 駐車場側にはツインルームが2室と、シングルが1室。全館13室で45名様が宿泊できます。

 1階には90畳のステージ付大広間、3階には24畳の宴会場3室も備えております。新型コロナ過で宴会等は自粛状態ですが、収束した際には、皆様のご利用をお待ちしております!

 別館、多目的ホール1階は大浴場、2階には卓球台も(8台使用可)。 汗を流した後は、熱の湯でのんびりと疲れを癒すことができますよ♪ 研修や会議でも利用可能ですので、ぜひご検討ください!

ブログピックアップ

  1. 佐々木旅館(青森の旬の食材~「しろうお」と「トゲクリガニ」~ )

  2. 民宿東洋赤羽(地元の観光スポット「海の駅わんど」)

  3. 星野リゾート 青森屋(たんげ花咲かまつり)

  4. ホテルトラストイン(街と繋がるホテル ホテルトラストインからご挨拶)

  5. 絶景の宿 浅虫さくら観光ホテル(雄大な陸奥湾が目の前に!当館自慢の温泉)

  6. アートホテル青森(ホテル自慢の朝食〜青森郷土料理~)

  7. ホテル青森(プロのねぶた師のねぶたを間近で!「ねぶたアート」)

  8. HOSTEL HIROSAKI(バックパッカーマーク君との思い出)

  9. 八甲田リゾートホテル(当ホテル自慢の温泉「美肌の湯」「清涼の湯」)