ホテルサンルート五所川原(万全の感染症対策で皆様のお出迎えを)

 このご時世、感染症対策は万全でのお迎えが絶対条件です。サンルート五所川原でも、従業員の体調管理から館内の消毒まで、出来る限りの面で対応しております。今回は、そんな当ホテルの取り組みを ご紹介いたします。

 外からいらっしゃるお客様には、入口にて検温&手の消毒をお願いしております。

 客室も、毎日の清掃の他に、お客様が触れうる場所の全てを消毒しております。

 温泉浴場は一回の入浴者数を減らす為、普段より脱衣所のカゴの数を減らし、入浴時の密な場面を極力減らしております。

 レストランではというと…朝食はバイキングでのご提供しておりますので、マスク着用+手袋装着の上での食事の取り分けをお願いしております。

 ちょっと面倒臭い(*_*)…ですよね 。でも皆で防ぐ為には大事なことなんです!このような感じで、ご不便を沢山お掛けしておりますが…お客様のお越しをお待ちしております!早くいつもの生活が送れますように…。

ブログピックアップ

  1. 縄文人の宿(宿のあゆみとこれから)

  2. 龍飛崎温泉ホテル竜飛(ホテル竜飛と平成の天皇皇后両陛下)

  3. 温川山荘(おすすめの撮影スポット「乳穂ヶ滝」)

  4. 八戸市民保養所洗心荘(近隣施設の紹介と奥入瀬の魅力)

  5. ホテルセレクトイン青森(お車でお越しになるお客様へ)

  6. ホテルルートイン青森駅前(当館の新型コロナウイルス感染防止対策)

  7. ユートリー・VISITはちのへ(「味まる」のラーメンは、その名のとおり味も「〇」)

  8. ホテルニュー下風呂(当ホテルの守り神とお客様との出会い)

  9. 旅の宿 斉川(津軽平野で自由に育った、山谷さんの愛情と情熱いっぱいのお米)