マルユー旅館(マルユーのちょっとした施設紹介)

 こんにちは!マルユー旅館です。今回はマルユー旅館の施設紹介をして行きたいと思います。

 客室やお風呂・食堂(お料理)等は、ホームページで画像や動画でも紹介していますので、そちらをご覧頂ければと思います。今回はその他のご案内をしていきたいと思います!

 八戸市には、令和元年に屋内スケートリンクが出来ました。そのおかげで、スピードスケートの選手の高校生や大学生が、合宿で宿泊する機会が増えました。

 1ヶ月位の合宿もあるので、皆さんトレーニングマシンや競技自転車など、沢山の荷物を持って来られます。マルユー旅館では、別館の大広間を多目的室でお貸ししたり、本館の地下室を自転車などの置き場として提供しております。宿泊する人数も多いので、皆さんにとても喜ばれております。

 もちろん、マルユーに宿泊する方なので無料で開放しています。お仕事で来る方もご利用OKですので、多目的室や地下室等のご利用希望の方は気軽にお問い合わせください!

 それでは次回にまた!!

ブログピックアップ

  1. ホテルセレクトイン青森(ご宿泊者限定サービス3点♪)

  2. スマイルホテル十和田(アートの街・十和田市で「映え」を探す旅へ )

  3. 旅館山陽(「岩木温泉」の歴史)

  4. ホテルルートイン青森駅前(ホテルルートイン青森駅前のおすすめポイント)

  5. 温泉旅館 水明(ご当地グルメ”モクズガニ汁”)

  6. 山田温泉旅館(地元で愛される名店「ホルモン焼き胡桃」)

  7. 東横イン八戸駅前(八戸市おすすめの天然温泉「はちのへ温泉」)

  8. 星野リゾート 奥入瀬渓流(おいらせけいりゅう)ホテル(奥入瀬渓流ホテルの「冬の食」)

  9. ホテル山上(おススメ観光スポット~四季折々の八甲田)