スーパーホテル八戸長横町(アイスマイル☺)

 今回は、コロナ禍における当館の取り組みを紹介させていただきます。

 まずは、スーパーホテル全店で取り入れている「足元除菌」です。玄関に足元消毒マットを設置し、手指の消毒と共に足元の除菌を促しております。また、客室部・共用部のアルコール除菌はもちろんの事、空間除菌にも24時間体制で取り組んでおります。

 どこまでやっても安全という事は無く、どこまでも対策は必要ではありますが、様々な取り組みの中でも特に大事にしているのが「アイスマイル☺」です。現在の接客は、常にマスクをしているため、顔半分が見えない状態であり、お客様に表情が伝わりにくいという欠点があります。そんな時でも、目元で表情を伝える「アイスマイル」でお客様をお出迎えしております(^_^)

 大変な時でもお客様に安心してお寛ぎいただけるよう、スタッフ一同、おもてなしの心でお待ちしております♪

ブログピックアップ

  1. ホテルルートイン本八戸駅前(自慢の大浴場「旅人の湯」)

  2. 温泉民宿 河鹿荘(ドラマの撮影部隊も立ち寄りました!)

  3. 奥入瀬温泉 灯と楓(美味しいお酒でよい夜を♪)

  4. 津軽藩本陣の宿 柳の湯(当宿自慢の温泉を、5つの浴槽で♪)

  5. サンライズ旅館・食堂(テーマ:豊富な「食堂メニュー」は地元のお客様にも大人気)

  6. 十和田市営宇樽部キャンプ場(お土産におすすめ!「奥入瀬渓流マップ手ぬぐい」)

  7. ホテルルートイン本八戸駅前(来年は開催できますように♪「八戸えんぶり」)

  8. 白山閣(百生の出会いを大切に )

  9. 旅館福寿荘(おすすめスポット「ぬいどう石山」)