界 津軽(りんご浮かぶ温泉で楽しむ雪景色)

 界 津軽の位置する大鰐温泉は、古くから湯治にも使われてきた歴史があり、名湯ともいわれています。そんな名湯を感じていただける、界 津軽の大浴場では、大きな窓越しに青森の雪景色を眺めながら、贅沢な湯浴みをたのしめます。

 独特のとろみがある湯。そして、湯船にはりんごを浮かべており、青森の風情を感じることができます。芯から温まる心地よさを感じていただけますので、ぜひ、雪景色を楽しみながらの湯浴みをたのしみにお越しください。

ブログピックアップ

  1. ホテルマイステイズ青森駅前(当ホテルの客室)

  2. アパホテル本八戸(地元の名物が並ぶ朝食で一日の活力を!)

  3. ヤマニ仙遊館(タイムスリップ出来るような温泉に生まれ変わります! )

  4. ホテルテトラ八戸(海の幸やお土産の購入に!おすすめ観光スポット)

  5. ホテルパサージュⅡ(お客様のワクワクを誘う宿泊プランづくり)

  6. 星野リゾート 青森屋(ねぶり流し灯篭)

  7. ホテルサンルート五所川原(天然温泉浴場、あるんです!)

  8. 鰺ヶ沢温泉 ホテルグランメール山海荘(当館自慢の客室でくつろぎのひと時を)

  9. 五所川原温泉ホテル(当施設の純和風オードブル)