界 津軽(りんご浮かぶ温泉で楽しむ雪景色)

 界 津軽の位置する大鰐温泉は、古くから湯治にも使われてきた歴史があり、名湯ともいわれています。そんな名湯を感じていただける、界 津軽の大浴場では、大きな窓越しに青森の雪景色を眺めながら、贅沢な湯浴みをたのしめます。

 独特のとろみがある湯。そして、湯船にはりんごを浮かべており、青森の風情を感じることができます。芯から温まる心地よさを感じていただけますので、ぜひ、雪景色を楽しみながらの湯浴みをたのしみにお越しください。

ブログピックアップ

  1. ホテル青森(ホテル青森のシンボル~季節にちなんだディスプレイ~)

  2. つる屋さつき荘(下風呂温泉の過去と未来)

  3. ホテルサンルート五所川原(景色と朝食がおススメ!最上階レストラン「サン・エース」 )

  4. 旅館小川(地元浅虫温泉のおススメのお店)

  5. 温泉旅館遊魚荘(実家のようなあたたかさで、心も体もポカポカに♪)

  6. 八戸市民保養所洗心荘(ゆっくりと静かに流れる時間を洗心荘でご堪能ください♪)

  7. 民宿 海翁(大間の豊かな海の幸~海藻ラッシュ~)

  8. 温泉民宿 河鹿荘(雪景色を楽しみながら、花の春を待ちましょう♪ )

  9. 星野リゾート 青森屋(桜灯りの湯)