中村旅館(お花といっぱいの笑顔でお客様を爽やかな気持ちに)

 私は花が大好きです。それもお店から買ってくるのではなく、自分で育てて咲かせて、それを玄関やお仏壇に供えるのが嬉しいのです。水仙、アイリス、芍薬、ユリ、桔梗、菊などなど。特にカサブランカが大好きで、白、黄色、ピンク、赤と、7月の中頃になると一斉に咲き出します。それを玄関に飾ると、ふわ~っと良い香りが館内に広がります。とても大好きないい匂いです。コロナ禍で気分がふさぎがちな時、少しでもお客様が爽やかな気持ちになってくれれば、と思いながら飾ります(*^^*)
 これといった自慢出来るものはありませんが…手作りのお料理と、お花と、いっぱいの笑顔で、コロナ感染拡大防止を常に心がけ、皆様のお越しをお待ちしております(^-^)

ブログピックアップ

  1. 谷地温泉(その名も「てんおじさん」)

  2. 齋栄旅館(当館に隣接するおしゃれカフェのご紹介)

  3. 薬研荘(カモシカ女将って?)

  4. スマイルホテル弘前(スマイルホテル弘前から望める景観)

  5. 十和田湖バックパッカーズ(釣り名人Sさんとの晩餐)

  6. 弘前パークホテル(青森県をより一層満喫できるBOOKコーナー)

  7. 辰巳館(鈴木正治先生の心癒される優しい作品に触れる)

  8. ランプの宿青荷温泉(山の中の一軒宿 自慢の客室 第2回)

  9. 十和田湖レークサイドホテル(当ホテルスタッフが季節のお花でおもてなし♪)