民宿芳栄丸(お客様との想い出)

 青森県佐井村にある、30年の古い民宿です。一年を通して工事関係者、仕事関係の方の宿泊を頂いております。長期宿泊の方の宿泊代金は、ご相談に応じます。予約の際にご相談下さいね。ちなみに、昼食用のお弁当の用意もできますよ(一食500円)♬
 先日、工事関係者の方の宿泊を頂きました。受付時に「双子の息子さんは元気?何歳になった?」と言われてびっくり(@_@) まだよちよち歩きで初めての誕生日を、一緒に祝ってくれたお客様だったんです!「もう27歳になりまし!」と言ったら、お客様もびっくり笑(@_@)「それは歳をとるわけだ」と、他にも息子の成長を見てきたくださったお客様がたくさんいらっしゃいます。
 昨年、お部屋に冷暖房を導入しました。寒い時期も暑い時期も、快適に過ごすことができます。お部屋の大きさは1人部屋から4人部屋まで、ご予約の際にご確認下さいね。お風呂は総ヒバ造りのお風呂から、1人用のユニットバスがあります。ご希望の方はご相談ください。
 次回は佐井の祭りをご紹介します!

ブログピックアップ

  1. 温川山荘(当山荘自慢のかけ流し温泉)

  2. 松山旅館(野辺地から足をのばして青森めぐり)

  3. 温川山荘(最近の出来事~青森ヒバの植林~)

  4. 酸ヶ湯温泉(普段は体験できない景色を!スノーシューハイキング)

  5. リッチモンドホテル青森(リッチモンドホテル青森はこんなホテルです)

  6. HOSTEL HIROSAKI(リモートワークに、そしてイベント会場に♪)

  7. ホテルあずまし屋(おすすめスポット~津軽こけし館・津軽伝承工芸館~)

  8. 谷地温泉(谷地温泉の名物「イワナ」の料理)

  9. ホテル青森(【1室限定】バリアフリールーム)