温泉旅館遊魚荘(遊魚荘の虹マスは、なぜ美味しいのか!?)

 当館の自慢は、ボリュームのある夕食です!虹マスを使ったお料理で、メニューも、刺身・塩焼き・フライ等豊富。虹マスは新鮮でくさみがなく、とても美味しいです♪
 なぜ美味しいのか!?それは当館で養殖しているからです。きれいな水で育った虹マスで、大きいものは、なんと2Kgにも Σ(・ω・ノ)ノ!
 夕食は、お客様の召し上がる時間に合わせて温かいお料理をお出ししています。塩焼きも焼きたてなので「美味しい!」と好評です。
 裏メニューではありませんが…常連のお客様には甘辛い虹マスのからあげが人気で、注文して買って頂きます。写真は唐揚げの山です笑(*^_^*)

ブログピックアップ

  1. パンションbenkei(徒歩約5分で館鼻岸壁朝市へ!)

  2. 蔦温泉旅館(紅葉だけじゃない!蔦沼の魅力)

  3. 青森ワイナリーホテル(ホテル名物「六角露天風呂」とおすすめの入浴方法)

  4. ホテルテトラ本八戸(語られなかったイカドン)

  5. 龍飛崎温泉ホテル竜飛(雄大な津軽海峡を望み、思いを馳せてみませんか?)

  6. まちなか温泉青森センターホテル(3つの顔を持つ【ふる河亭】)

  7. サンライズ旅館・食堂(四季のメニューとイベントでのんびりローカル気分)

  8. アパホテル本八戸(嬉しい独立型バスルーム)

  9. むつパークホテル(自然の芸術作品「仏ヶ浦」(ほとけがうら))