ホテルサンルート五所川原(景色と朝食がおススメ!最上階レストラン「サン・エース」 )

 当ホテルのレストラン「サン・エース」は最上階の8階にございます。五所川原市内でも、なかなか高い場所のお食事処となっております。ですので!景色がおススメポイントにもなっております。

 私のおススメは朝!ぜひ朝食を召し上がっていただきながら、 窓の外の風景を見ていただきたい! 岩木山がとてもきれいに見えます。山のてっぺんまでキレイに見えると、その日一日イイことありそうな気分になりますよ♪

 そんなレストランの和食人気№1メニューは「津軽お膳(¥1500)」郷土料理のホタテの貝焼き味噌あり、お刺身もあり、天ぷらもありの、盛り沢山のお膳です。 貝焼き味噌を熱いご飯に上げて食べてみてください。ご飯が進みます!もちろんお酒との相性も最高!もちろんその他にも洋食・一品料理も沢山ご用意しております。

 朝食は6時半~9時半、お昼~夜は11時~21時(日曜・祝日は20時)まで。皆様のお越しをお待ちしております!

ブログピックアップ

  1. 星野リゾート 青森屋(冬のイベント「雪ん子灯篭ぬくだまつり」と「ねぶた雪灯り」)

  2. 鰺ヶ沢温泉 水軍の宿(「津軽らしい朝食」で、どこか懐かしい、ほっこりしたひと時を♪)

  3. 石場旅館(石場旅館の歴史③:新しい時代に向けて)

  4. 東横イン八戸駅前(八戸市おすすめの天然温泉「はちのへ温泉」)

  5. ホテルサンルートパティオ五所川原(お客様のご要望にお応えして、旅のお手伝いを)

  6. ホテルルートイン青森駅前(当ホテルから徒歩で!近隣の観光スポット)

  7. 正観湯温泉旅館(正観湯を拠点に、大鰐町と津軽地方を満喫♪)

  8. 弘前パークホテル(青森ならではのお土産と土産話で旅の余韻をお楽しみください♪)

  9. 民宿 小向(女将のイチオシ!私たちを見守る「釜臥山」)