マルユー旅館(マルユー旅館の影の支配者(笑)~逢えればラッキー&ハッピー~ )

 マルユー旅館には歴代の影の支配者がいます…何て(笑)宿泊したお客さんが、ネットで『逢えればラッキー』と載せてくれたのが、我が旅館の看板犬【みるく】様!14歳になり、最近フロント業務がしんどいらしく、寝てばっかりになってきたので、中々フロントに出る機会が無くなりました。朝のフロントにたま~にいますので、逢えればラッキーです。

 そして逢えればハッピーなのが、弟分の【ハッピー】。みるくとは血縁関係は無いんですが仲良しです。ハッピーはまだ2歳なので、超やんちゃです。この子は動きが活発なので、まだフロント業務は出来ないですが、たま~に朝のフロントにいます。逢えれば本当に【ハッピー】になれるかも!?看板犬もハッピーで5代目になりました。今後も温かく皆さん見守って下さいね!

 マルユー旅館で、ハッピーに逢ってHAPPYになりましょう!それでは次回にまた!!

ブログピックアップ

  1. ホテル青森(青森の景色を楽しむ【バー モンターニュ】【レストラン ルボワ】)

  2. 天然温泉南部の湯ドーミーイン本八戸(港町ならでは!当ホテルの朝食で一日を元気にスタート♪ )

  3. 弘前パークホテル(青森ならではのお土産と土産話で旅の余韻をお楽しみください♪)

  4. マルユー旅館(マルユー旅館の鉄板料理)

  5. ホテルパールシティ八戸(館内で販売している八戸名物のお土産)

  6. 八戸市民保養所洗心荘(宿泊から日帰りまで、多様なプランをご用意!)

  7. こみせの宿ホテル逢春(第13回ふるさとあおもり景観賞 民間建築部門最優秀賞を受賞! )

  8. 鰺ヶ沢温泉 水軍の宿(鰺ヶ沢の地酒を飲みながら、歴史ロマンに想いを馳せる)

  9. 八甲田リゾートホテル(八甲田、絶景の秋)