マルユー旅館(マルユー旅館の影の支配者(笑)~逢えればラッキー&ハッピー~ )

 マルユー旅館には歴代の影の支配者がいます…何て(笑)宿泊したお客さんが、ネットで『逢えればラッキー』と載せてくれたのが、我が旅館の看板犬【みるく】様!14歳になり、最近フロント業務がしんどいらしく、寝てばっかりになってきたので、中々フロントに出る機会が無くなりました。朝のフロントにたま~にいますので、逢えればラッキーです。

 そして逢えればハッピーなのが、弟分の【ハッピー】。みるくとは血縁関係は無いんですが仲良しです。ハッピーはまだ2歳なので、超やんちゃです。この子は動きが活発なので、まだフロント業務は出来ないですが、たま~に朝のフロントにいます。逢えれば本当に【ハッピー】になれるかも!?看板犬もハッピーで5代目になりました。今後も温かく皆さん見守って下さいね!

 マルユー旅館で、ハッピーに逢ってHAPPYになりましょう!それでは次回にまた!!

ブログピックアップ

  1. リッチモンドホテル青森(リッチモンドホテル青森の3箇条)

  2. 八甲田山荘(隠れた人気スイーツ、昔ながらの王道プリン)

  3. 小島旅館(春の気配に心ウキウキ♪)

  4. ホテルサンルート青森(ホテルアメニティと客室TV)

  5. 民宿 汐ヶ島(優しさに触れて №2~お客様との想い出~)

  6. つがる富士見荘(レストラン鶴の舞)

  7. おだいばオートビレッジ(四季を感じる食材とお食事)

  8. 飯塚旅館(温湯温泉の歴史)

  9. 下風呂観光ホテル三浦屋(下風呂温泉について~名前の由来と源泉~)