ランプの宿青荷温泉(山の中の一軒宿 自慢の客室 第2回)

 青荷温泉は、本館と離れ、色々な建物があります。グループでお泊りの方でも、少人数でお泊まりの方でも楽しんで過ごして頂けます。全室和室で、トイレ、お風呂は共同です。
 昔ながらの気分を味わっていただけるお部屋になっており、コンセントは無く、ドライヤーも使えません。もちろんテレビも無し。今の時代あってあたり前の携帯電話の電波なんて届きもしません。そして wi-fi も無し。
 ランプの明りの下で、非現実的な時間を、ただただボーッと過ごすのもいいものですよ。

ブログピックアップ

  1. ホテルニューグリーン(下北半島周辺で満喫する娯楽やスポーツ)

  2. ブナの里白神館(初心者でも気軽に♪クマ肉づくしの「白神のめぐみ御膳」)

  3. スーパーホテル八戸天然温泉(焼き立てパンがおススメ!健康朝食サービス)

  4. スーパーホテル弘前(「弘前」のスーパーホテルとしておもてなしを)

  5. サンライズ旅館・食堂(泊まれる食堂「サンライズ旅館食堂」です)

  6. 小島旅館(「トド寝」とは!? )

  7. 中村旅館(たくさんの山の恵みによる幸福感)

  8. 弘前パークホテル(えすかるごシューかふぇ)

  9. マリンハウスくどう(マリンハウスくどうのご紹介)