奥入瀬グリーンホテル(自慢の温泉とお客様との出会い)

 宿の自慢の温泉…そしてお客様との出会い…。
 うちの宿は古いです♪けれども今、コロナ禍の中でも頑張って営業しております。うちの温泉を気に入って、足しげく来てくださるお客様もいますからね♬ありがたいです。
 一人旅のお客様が多いかな~と思います。1泊はもちろん2泊、3泊としてくださいます。女性一人旅の方もいらっしゃいますよ~。散歩に出かけて花を摘んできたらしく、グラスに挿してお部屋に置いて帰ってくださったことがありまして。あまりにも綺麗だったので、何日かレストランに飾っておきました😊!
 写真を撮りにいらっしゃるお客様も多いです。撮ってきた写真を見せてくれたり、 送ってくれたりもします(館内に飾ってあります)。
 あったかい気持ちを忘れずに~日々頑張りたいです (^^♪

ブログピックアップ

  1. アートホテル弘前シティ(ワーケーションサポート~館内施設ご紹介~)

  2. 料理旅館 福士館(地元大鰐町の美味と「石の塔」)

  3. 白山閣(八戸おすすめの写真撮影スポット)

  4. 大坊保養センター(なんといっても、自慢は温泉!)

  5. 弘前パークホテル(絵画に思いを馳せてみませんか!? )

  6. つがる温泉(遊泳場と強力打たせ湯のご紹介)

  7. 飯塚旅館(築100年の旅館を守りながら、青森県産の食材であたたかいおもてなし)

  8. ホテル山上(ホテ山ビエンナーレ)

  9. 五所川原温泉ホテル(その名のとおり、温泉が自慢です)