ペンションワンダーランド(岩木山麓の大自然体験で、ご当地ならではの宿泊を)

 ペンションワンダーランドは、自慢のできるようなお料理や施設はありませんが、私共家族全員で心込めておもてなしさせて頂きます。岩木山麓の大自然と天然かけ流し温泉には、心身共に癒されることでしょう。

 オーナーは、自然体験ガイドとして活躍しており、お客様のご要望に応じた体験活動をご案内します。雪の季節は、何といってもスノーシューハイキングです。スノーシューも多数用意しており、ミニ体験は無料で実施しています。ディープな体験として豪雪の当地ならではの雪かき体験も実施中。体験の後の温泉入浴は、極楽極楽。

 是非、当地ならではの体験宿泊を、お待ちしております!

ブログピックアップ

  1. むつグリーンホテル(下北半島の見どころ)

  2. スマイルホテル八戸(当館周辺のおすすめスポット~八戸ブックセンター&八戸市美術館~)

  3. 飯塚旅館(築100年の旅館を守りながら、青森県産の食材であたたかいおもてなし)

  4. ビジネス民宿プラザ(ロケーションとコンセプト~ペット同室同伴~)

  5. 青森ワイナリーホテル(絶景に出逢える高原リゾートホテル~一面に広がる「雲海」と岩木山~)

  6. ホテルあずまし屋(約400年の歴史を誇る板留温泉)

  7. 齋栄旅館(”ほのぼのゆったり”当旅館のお部屋・設備のご紹介)

  8. ビジネスホテル鶴林(おすすめのお土産~自家製「黒にんにく」~)

  9. 民宿 海翁(下北、冬の野生動物)