いろは旅館(自己紹介~いろは旅館について~)

 こんにちは。立春を過ぎたとは言え、まだまだ青森は雪の日が多く、寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 今回は自己紹介を♪当館は、JR青森駅から徒歩2分ほどのところにあります、客室8室(和室のみ)の小さな宿です。創業65年程ですが、平成10年に新築リニューアル致しました。
 現在は、主に私(女将です)と、20年ほどお手伝いに来ていただいている、働き者でスリムな女性(うらやましい)との二人で切り盛りしております。のんびりとした宿です。
 主にお一人様やご家族連れがご宿泊して下さることが多く、観光やお仕事の拠点として便利にご利用いただいております。お一人様大歓迎です!
 JR青森駅やバスターミナルにも近いので、ぜひご利用くださいませ!
 次回は、当館から歩いて1分程で行ける、青森市の有名観光スポットのご紹介を!

ブログピックアップ

  1. ホテルルートイン弘前駅前(当ホテルの目玉!人口天然温泉「旅人の湯」)

  2. マリンハウスくどう(ご当地土産)

  3. 花禅の庄(今年こそは、と願いを込めて…手作りの金魚ねぷた)

  4. スーパーホテル八戸長横町(八戸の思い出は「みろく横丁」でいかがですか!?)

  5. ホテルルートイン青森中央インター(コロナ対策万全で【安心・安全】の無料バイキング朝食)

  6. 温泉旅館 中野(岩木山神社は目の前!温泉が自慢の昔ながらの旅館です)

  7. スマイルホテル弘前(女性限定【レディースフロア】)

  8. ホテルトラストイン(三沢市の楽しみ方/温泉編)

  9. 温泉民宿 南部屋(体の芯までぽかぽかに♪湯の花が舞う、当館自慢の温泉)