いろは旅館(自己紹介~いろは旅館について~)

 こんにちは。立春を過ぎたとは言え、まだまだ青森は雪の日が多く、寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 今回は自己紹介を♪当館は、JR青森駅から徒歩2分ほどのところにあります、客室8室(和室のみ)の小さな宿です。創業65年程ですが、平成10年に新築リニューアル致しました。
 現在は、主に私(女将です)と、20年ほどお手伝いに来ていただいている、働き者でスリムな女性(うらやましい)との二人で切り盛りしております。のんびりとした宿です。
 主にお一人様やご家族連れがご宿泊して下さることが多く、観光やお仕事の拠点として便利にご利用いただいております。お一人様大歓迎です!
 JR青森駅やバスターミナルにも近いので、ぜひご利用くださいませ!
 次回は、当館から歩いて1分程で行ける、青森市の有名観光スポットのご紹介を!

ブログピックアップ

  1. ホテルサンルート五所川原(万全の感染症対策で皆様のお出迎えを)

  2. 八戸グランドホテル(八戸の夜景を眺めながらステキな夜を♪)

  3. 民宿東洋赤羽(地元の観光スポット「海の駅わんど」)

  4. 旅の宿斉川(ブルーベリーおやじのブルーベリーメニュー)

  5. 薬研荘(ビックリしない為にも…薬研荘を紹介!)

  6. つる屋さつき荘(漁師さんが美味しいと思うものをお客様へ)

  7. パンションこうよう(地元の方にも便利なコインランドリーがOPEN)

  8. 民宿とお食事エンゼル(ネイティブ津軽弁)

  9. ホテルパサージュⅡ(ラーメン大好き青森県民「煮干し」と「味噌カレー牛乳」)