民宿田中(深浦町のおすすめ撮影スポット)

 ここは深浦町千畳敷、活気のある女将と主人と、冬の間は二人で営業しています。宿は年中無休です。早速ですが、今回は、冬のおススメ撮影スポットをご紹介します!

 冬の時期は、テレビ等でもよく流れている、五能線千畳敷駅から見える氷のカーテンが有名な場所で、色々な所から撮影に訪れる方が多い、最高のスポットです。冬の荒波や風にゆられて飛んでくるカモメもかわいいのでおススメですよ(笑)

 冬の海の景色も最高です。漁師町なので、なかなか見ることができない漁師さんたちの船が海に出ている眺めもご覧になれます。最高です!「日本一大きいイチョウの木」も有名で、秋は秋で綺麗ですが、冬の雪景色のイチョウの木も綺麗ですので、ぜひ撮影しに来てくださいね♪

 今回は撮影スポットの紹介でした 。次回もご期待ください!

ブログピックアップ

  1. ホテルサンルートパティオ五所川原(感染防止対策~笑顔で皆様をお迎えできるように~)

  2. 南部屋・海扇閣(当館自慢のお部屋と温泉)

  3. 和風ペンション美洋館(毛髪刺網と北前船の祈祷寺「円覚寺」)

  4. 旅の宿 斉川(源泉かけ流し温泉)

  5. ホテルルートイン十和田(夏はさっぱり、冬はぽかぽか♪「旅人の湯」で一日の疲れを癒す)

  6. ホテル2135(アクセス良好なホテル2135で気ままな青森STAYを♪)

  7. ダイワロイネットホテル青森(当ホテル自慢のスイートルーム)

  8. 夢野温泉(土偶プレゼントプラン)

  9. 旅館 大阪屋(充電して差し上げました!)