五所川原温泉ホテル(その名のとおり、温泉が自慢です)

 こんにちは!今日は当ホテル自慢の温泉を紹介します。泉質はナトリウム塩化物泉で、上がった後は体がポカポカ♪肌はツルツル♪大浴場には3つの風呂とサウナ、そして水風呂があります。

 まずは1番大きい「源泉の湯」。熱い!基本的に熱いです!約60℃の源泉に加水はしていますが掛け流し。44℃~45℃!熱いけどそれがまた気持ちいい♪

 そして、少しぬるめの「やすらぎの湯」。こちらは、お子様から、熱いのはちょっと苦手という方も安心して入れます。

 次は「ラドン湯」。ジャグジーになっていて、長時間入っていられると評判です♪

 ラストは…サウナ&水風呂!熱々サウナで限界まで汗を流したら、サウナのすぐ目の前にあるキンキンの水風呂へダイブ!サイコーです!『サウナー』にはたまらない♪心も体もあったまるよ~♪

 次回は当ホテルのおいしい料理をご紹介します♪

ブログピックアップ

  1. ホテルトラストイン(街と繋がるホテル ホテルトラストインからご挨拶)

  2. サンライズ旅館・食堂(テーマ:豊富な「食堂メニュー」は地元のお客様にも大人気)

  3. 三沢シティホテル(青森県のお土産情報)

  4. まちなか温泉青森センターホテル(嬉しい無料サービスが盛りだくさん!)

  5. パークイン五所川原エルムシティ(もうすぐ3年目♪わが家の3人娘)

  6. こみせの宿ホテル逢春(地元黒石を愛する、とある文人(師範)との御縁)

  7. ヤマニ仙遊館(土蔵レストラン「WANY」)

  8. 屏風山温泉(お得な御膳料理で皆様をおもてなし)

  9. ゲストハウス袋井(青森観光の拠点に!おススメの観光スポット)