民宿小向(元気な女将と立派な「つらら」がお待ちしています! )

 こんにちは。むつ市の民宿小向です。このたびは、このような記事で皆様とご縁が出来たことをうれしく思います!コロナ禍で暮らしが少し窮屈な毎日。少しでもそんな生活に潤いを。私たちの施設と、むつ市周辺の魅力をblogを通じてお伝えしたいと思います!どうぞよろしくお願いいたします。

 私たちの民宿小向は、横浜町から国道279号線沿いに北上しますと、むつ市の玄関口に位置します。観光にビジネスに、そして長期滞在にも。あらゆるお客様に、元気な女将が真心を込めておもてなしさせていただきます。

 冬の風物詩「立派なつらら」とともにお待ちしておりますよ♪次回は当宿についてさらにご紹介!お楽しみに!

ブログピックアップ

  1. スーパーホテル八戸長横町(お酒が飲めない方でもご家族でも楽しめる「ウェルカムバー」)

  2. 野の花焼山荘 (「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」で特別賞を受賞しました!)

  3. スーパーホテル青森(コロナ渦の新しいお酒の楽しみ方)

  4. スーパーホテル八戸天然温泉(八戸繁華街で、本物の「天然温泉」を堪能できる宿)

  5. 旅館きしもと(大鰐町のサマーフェスティバルと忘れられないお客様)

  6. 夏泊ゴルフリンクス海浜ロッジ(大自然に恵まれた夏泊半島 )

  7. 小島旅館(津軽のいなり寿司)

  8. ホテルサンルート五所川原(天然温泉浴場、あるんです!)

  9. 東横イン八戸駅前(子どもから大人までたっぷり遊べる「バーデハウスふくち」)