三沢シティホテル(ぽかぽかblogをご覧いただきありがとうございます!)

 青森ぽかぽかblogをご覧いただきありがとうございます。青森も少しだけ日差しに温もりが感じられるようになってきましたが、春はまだまだ遠いようですね。

 さて当地三沢は、長年国際色豊な文化が深く根付いています。その一端として挙げられるのはバーベキュー!家族や公園に仲間で集まってはワイワイする習慣があり、他の地域とは違って、ちょっとぐらい騒いでも問題にはなりません(笑)。

 なんと!お肉屋さんに依頼すれば、食材や飲み物はもちろん、コンロ一式も貸し出してくれて、炭の火起こしまでやってくれるサービスもあります(片付けまではやってもらえるらしい…)。場所取りは、市内の公園なら市役所を通せばお墨付きがもらえます((注)コロナ禍以前の話ですので詳細はお問い合わせください)。

 今年は満開の桜の下で開放感に浸れると良いですね!万全の新型コロナウイルス感染拡大防止対策を行い、お客様の来館お待ちしております。2022年3月、春が待ち遠しい青森から🌸

ブログピックアップ

  1. 弘前ホテル(近所の「津軽のおかず 旬の味 甚平」さん)

  2. ホテル青森(プロのねぶた師のねぶたを間近で!「ねぶたアート」)

  3. まかど観光ホテル(おススメ観光スポット~十和田湖編~)

  4. 民宿海峡荘(大間の美味しい海の幸をたくさんのお客様に)

  5. スマイルホテル十和田(アートの街・十和田市で「映え」を探す旅へ )

  6. 南田温泉ホテルアップルランド(りんごづくしのおもてなし・パート③~冷蔵庫の中のお楽しみ~)

  7. 八戸パークホテル(江戸時代から続く、歴史を重ねた日本庭園)

  8. ドーミーイン弘前(当ホテルでの1日の過ごし方)

  9. HOSTEL HIROSAKI(リモートワークに、そしてイベント会場に♪)