旅館きしもと(心からのサービスと接客がモットーの旅館です)

 当館は、奥羽本線JR大鰐駅より徒歩で6分くらいのところにあります。昭和34年に先代(私の母)が創業し、建物は木造2階建て(10部屋)の昔風の家庭的雰囲気で、ゆっくり安らげる旅館です。
 現在は家族3人で営業しており、客層は色々ですが、心からのサービスと接客をモットーに。自慢は低料金の宿泊ではありますが、その季節ごとの県産物や地元の食材を活用したお料理を、自信を持ってお客様にご提供しています。源泉かけ流しのお風呂から上がり、お部屋でのお食事に大満足いただけているようです。
 今年(2022年)は、町のプロジェクトおおわにのメンバーが開発販売している、りんごと野菜で作った特製りんごジュースを、お一人様に一本サービスいたします!
 また、コロナ感染防止、特に三密には十分に気を配っておりますので、ご安心くださいませ♪

ブログピックアップ

  1. アドベンチャーホテル十和田湖(十和田湖の冬の楽しみ方)

  2. 古遠部温泉(古遠部温泉の歴史)

  3. 八戸市民保養所洗心荘(近隣施設の紹介と奥入瀬の魅力)

  4. 温泉旅館 松園(コロナに負けずに!)

  5. サンライズ旅館・食堂(四季のメニューとイベントでのんびりローカル気分)

  6. 石場旅館(石場旅館の建物紹介①:明治12年の小さな旅館)

  7. 大間町海峡保養センター(大活躍!当館スタッフのご紹介)

  8. 温泉旅館 水明(ワカサギ釣りスポット「姉沼」)

  9. つがる富士見荘(地域の皆さんにも愛される自慢の温泉)