昇泉閣紅葉館(お殿様のご満悦、大鰐温泉)

 町の真ん中を流れる川の水は温泉となり、津軽のお殿様も ご満悦だったとのこと…。山も海も近く「幸」多い大鰐温泉では皆さんを温かくお迎えします。

【一泊一組のみの貸切の宿】ゆったりと気兼ねなくくつろげます。料理の基本…熱いものは熱く、冷た いものは冷たく、色々と心配心配りができます。お越しをお待ちしております。

【みんなに親しまれ愛される宿】高級食材を漁り宿泊料を値上げするのは「ご法度」。近場の食材で十分です。さぁ、お客様と一緒に喜ぶ料理を…。

【温泉で筋肉も心もほぐす】温泉は筋肉の凝りをほぐします。晩酌としてお酒・ビールもついていますので、心も解かれ一層酔いが回るかも…!?大鰐温泉で筋肉も心もほぐしましょう。

【寒い時は鍋料理】なんといっても最初に鍋に火を入れます。それから順次に召し上がります。食材も豊富で、鱈・鮟鱇・鰯のつみれなど…鍋に火を入れにおいで下さい。お待ちしております。

【温泉は良いよ!】温泉に、痛い膝を入れて少しずつ動かしていくと、数日で痛みも取れて歩けます。それで、私も元気で屋根の雪下ろしをしています。大鰐温泉、お越しください。

ブログピックアップ

  1. ランプの宿青荷温泉(山の中の一軒宿の自慢のまとめ)

  2. 花禅の庄(「そばもやし」とは???)

  3. おおま宿坊 普賢院(お寺が運営する珍しいゲストハウス!?)

  4. 天然温泉掛け流しの宿 ホテルポニー温泉(湯上りぽかぽか♪ポニー温泉のご紹介)

  5. 坂田旅館(中泊町おススメ観光スポット【宮越家離れ・庭園】)

  6. 薬研荘(「料理は愛情・手作り料理」をモットーに、”カモシカ女将”がおもてなし!)

  7. 十和田湖ホステル(リゾートライフは如何にあるべきか!?)

  8. 民宿石橋(八戸のソウルフード“せんべい汁”を、わが家の味で♪ )

  9. ホテルあずまし屋(「丹羽洋岳生誕の宿記念展示コーナー」の完成)