民宿台由(マルチな板長が作る朝食)

 当館も開館して25年経ちました。東日本大震災そして今コロナ禍においても、たくさんのお客様に支えられて、今日まで営業することができております。

 板長の作る朝食も、サービスで提供させていただいております。ビュッフェスタイルでしたが、密を避けながら、様々な工夫をしてお出し致しております。ご宿泊の際は、是非食べてみてください!

 ちなみに…板長は日本一難解と言われている津軽弁の聖地の近くの出身で、私達にも理解できないこともあります。会えたら話してみてはいかがでしょうか(笑)?実は板長、駐車場の除雪で、ブルドーザーにも乗れるマルチな人なんです。。。

ブログピックアップ

  1. マルユー旅館(マルユー旅館の影の支配者(笑)~逢えればラッキー&ハッピー~ )

  2. むつグリーンホテル(健康でありたいあなたを「米糠酵素浴」でお手伝いします!)

  3. 桜温泉(体の芯からぽかぽかに♪自慢の温泉をご紹介)

  4. 旅館川野荘(当宿の新型コロナウィルス対策)

  5. 十和田湖バックパッカーズ(他では体験できない、神秘の湖十和田湖ボートクルーズ)

  6. 夢野温泉(夢野温泉の由来と逸話・施設の紹介)

  7. スーパーホテル弘前(新しい支配人と地元で活動する異色のスタッフ達!)

  8. まるほん旅館(現実から離れて、ちょっとタイムスリップしてみませんか?)

  9. 民宿 小向(当宿の最寄り駅)