八甲田リゾートホテル(青森県のほぼ真ん中に位置するリゾートホテル)

 トップシーズンには常連客が多く、ゲストのお名前とお顔が一致するのがスタッフのモチベーション。スキー場の前の古い宿ですが、快適にお過ごしいただけるよう、お掃除は念入りです。あまりにもスタッフとゲストの距離感が近く、ハラハラすることも……。

 当ホテル自慢の料理は、季節感と温度を大切にしています。温かいものは温かいうちに。温度は、美味しくお召し上がりいただく為の重要ポイントです。また、温泉は源泉かけ流しのさらりとした『美肌の湯』。湯上りはすべすべとした心地よさを実感いただけます。

 新幹線駅にも空港にも、十和田湖へも桜の弘前城へも 60分位(自動車で)と、県のほぼ真ん中に位置する、フットワークに便利な我が家(ゴルフ場も近い!)です。レンタカーやマイカーでの旅がおすすめです!

ブログピックアップ

  1. さが旅館(湯治は魔法のよう)

  2. スーパーホテル八戸長横町(「睡眠の質」向上は「枕」から、スーパーホテルのこだわり)

  3. ランプの宿青荷温泉(山の中の一軒宿 自慢の客室 第2回)

  4. 五戸まきば温泉(温泉の由来と効能)

  5. 料理旅館 福士館(白鳥の飛来に思う)

  6. ホテルテトラ本八戸(イカドンファミリーの活動)

  7. 八甲田ホテル(スタッフ厳選の青森の地酒を!「地酒と酒器」フェア)

  8. GOOD OLD HOTEL(弘前りんご探し~いろんなりんごをみつけましょう~)

  9. サンライズ旅館・食堂(泊まれる食堂「サンライズ旅館食堂」です)