ホテルパサージュⅡ(挽き立ての珈琲と笑顔のスタッフがお迎えします♪)

 青森駅東口より徒歩3分。駅前通り沿いに面した立地は、ビジネスにも観光にも最適です。

 当館1階のエントランスはコンビニエンスストアと直結しており、地域限定商品やちょっとしたお土産コーナーも楽しめます。
 2階フロントでは、スタッフが笑顔でお出迎え。ドリンクコーナーのソフトドリンクと、挽き立て珈琲でホッと一息どうぞ♪珈琲好きなスタッフおススメの珈琲豆を、日替わりで使用しています。
 アメニティも自由にチョイスできるスタイル。女性のお客様には着心地の良いパジャマの貸出もあります。ご自宅感覚でゆったり過ごせる、そんなホテルを目指しています。
 次回は客室をご紹介します。お楽しみに♪

ブログピックアップ

  1. 旅館 大阪屋(充電して差し上げました!)

  2. 松山旅館(安全・安心への当館の取り組み)

  3. ホテル秋田屋(生粋の浅虫っこ)

  4. 齋栄旅館(”ほのぼのゆったり”当旅館のお部屋・設備のご紹介)

  5. ホテルルートイン十和田(夏はさっぱり、冬はぽかぽか♪「旅人の湯」で一日の疲れを癒す)

  6. 縄文人の宿(コロナ禍で生まれた宿の新しいスタイルと料理 )

  7. 民宿 松ノ木(こんにちは!民宿松ノ木です!)

  8. シティパークホテル八戸(おススメ観光スポット~みろく横丁~)

  9. グリーンパークもりのいずみ(今年の冬は豪雪でしたね(^^;))