洋望荘(新型コロナウィルス感染防止への取り組み)

 当施設では新型コロナウイルス感染防止対策として、1日1組、最大4名様または1家族に人数を限定し、3日前までのご予約を承っております。また、チェックアウト後の施設内の換気やアルコール消毒液の設置などにも取り組んでいます。

 2021年の秋には、3密を避けるため、共用浴室を抗菌効果の高い【青森ヒバ】の家族風呂に改修しました。また、お食事の際は椅子に座れないお子様を除き、レストランのカウンターに横並びでお席をご用意しております。

 調味料から全て手作りの宿です。食の安全・安心を考えた、心と体にやさしい無添加料理を味わいにいらしてみませんか!?

 ご予約の際は、あらかじめ当店のホームページで店舗情報などをご確認の上、お電話でお問い合わせ下さい!

ブログピックアップ

  1. 弘前プラザホテル(弘前の夏といえば…)

  2. 花禅の庄(「そばもやし」とは???)

  3. ホテルルートイン弘前駅前(桜の名所【弘前公園】)

  4. 龍飛崎温泉ホテル竜飛(ホテル竜飛周辺、過去から現代へ)

  5. つがる富士見荘(つがる富士見荘から望む、白銀の湖に架かる鶴の舞橋)

  6. 温泉旅館 松園(コロナに負けずに!)

  7. まるほん旅館(津軽海峡に面するメモリアルロードでほっこり♬)

  8. ホテルグランヒルつたや(大型車でも駐車OK!広々とした駐車場)

  9. ドーミーイン弘前(名物は「夜鳴きそば!」ドーミーイン弘前はこんなホテルです!)