旅館とびない本館(本当の名前は「泊まれるアトリエ 旅館とびない本館」です)

 こんにちは、とびない旅館の飛内です。実は「泊まれるアトリエ 旅館とびない本館」なのですけど、長いので省略しています。

 県内では知られていない宿屋ですが、特徴をうまく説明ができません。ざっくりと申しますと、とてもオンボロな宿屋で、あと、私の創り上げた物、集めた物がちりばめられています。でも、そこが興味深いということで、主に創作系の方々が利用してくださいます。

 ところで、コロナ下の現在は密を避ける形で、原則的に一度に泊まれるのは一組(現在は最大4人)にしております、しかしながら常連さんは私に感染させないようにと利用を控えております。ということは、絶体絶命の大ピンチであります。

 そんな暗さをさらりと隠して、次の記事からは旅館の様子やエピソードを紹介させていただきますよ。

ブログピックアップ

  1. つがる地球村(幸せの黄色い桜 )

  2. 民宿田中(深浦町のおすすめ撮影スポット)

  3. 野の花焼山荘(人気のお料理【海老尾高ぽっぽ】)

  4. 坪田旅館(熱めの温泉と料理が自慢!夫婦二人三脚で頑張る下風呂温泉の宿屋です)

  5. むつグリーンホテル(当ホテル自慢の「米糠酵素浴」)

  6. サンライズ旅館・食堂(泊まれる食堂「サンライズ旅館食堂」です)

  7. おだいばオートビレッジ(子どもたちとの大切なクリスマスの思い出)

  8. GOOD OLD HOTEL(びっくりグルメ!つがるのソウルフード)

  9. 八甲田山荘(隠れた人気スイーツ、昔ながらの王道プリン)