ランプの宿青荷温泉(山の中の一軒宿の自慢のまとめ)

 6回にわたって、山の中の一軒宿ランプの宿青荷温泉の自慢をしてきましたが、どんな宿か想像できましたでしょうか?

 多分皆さまが想像されている以上に…非現実的な雰囲気の宿だと思います。何と言っても電気が無いのでテレビも無し、ドライヤーはもちろん使えない。そして、今時ケータイの電波が全くない!! wi-fiなんて…ある訳ない。

 そんな山の中の一軒宿ですが、来てくださった方は「不便だけどゆっくりできました♪」と、老若男女、小さなお子様まで、それぞれ楽しんで帰って行かれます。

 春夏秋冬、色々な表情と景色を見せてくれる、自然と温泉だけの青荷温泉に、試しに一度来てみねが?いづでも待ってるはんでの~♪

ブログピックアップ

  1. 清水屋旅館(当旅館周辺★絶品!グルメスポット)

  2. リッチモンドホテル青森(リッチモンドホテル青森はこんなホテルです)

  3. 八甲田ホテル(ログハウス造りの建物で美味しいお料理と絶景を)

  4. ホテルサンルート青森(縄文人の息吹を感じる旅へ!「三内丸山遺跡」)

  5. まるほん旅館(下風呂からのおススメ観光スポット)

  6. アートホテル青森(「青森シャモロック」✖️青森県産ワイン)

  7. スーパーホテル弘前(桜にも夏祭りにもアクセス抜群!観光に便利な当館の立地)

  8. アートホテル青森(ホテル自慢の朝食〜青森郷土料理~)

  9. ホテルルートイン三沢(WE LOVE MISAWA)