星と森のロマントピア(心がほんわかする♪おもてなしロビーライブ♬)

 このブログも今回が最終回となりました (>_<)!最後のご紹介は、フロントロビーで開催している「おもてなし ロビーライブ」について。毎日、ご夕食前の夕方5時30分から演奏しています♬ 演奏者も日替わりで変わるんですよ♬

 弘前ならではの「津軽三味線」の演奏と唄。スタンダードから演歌、ポップス、童謡までなんでも演奏しちゃう(楽譜があればですが…(笑))、ピアノとベースのデュオ「MINY:ミニー」によるJAZZ演奏。弘前から世界に届ける風…「津軽笛奏者 佐藤ぶん太」による心に響き渡る演奏。

 お食事前のひとときを、心がほんわかする音楽を聴いてお過ごしください。演目に合わせて宿泊日をチョイスする、なんてことも、選択肢のひとつかもしれませんね!

ブログピックアップ

  1. ホテル秋田屋(温泉むすめ「浅虫夕凪(あさむししゆうな)」)

  2. 夏泊ゴルフリンクス海浜ロッジ(夏泊半島で楽しむ極上のリゾートライフ)

  3. スーパーホテル弘前(スタッフおすすめ!手作り飲食店マップ)

  4. 弘前プラザホテル(シンプルで満足のできる滞在を!~客室のご紹介~)

  5. アオーネ白神十二湖(本格ログハウス造りのゆとりあるコテージ)

  6. スーパーホテル弘前(「弘前」のスーパーホテルとしておもてなしを)

  7. 下風呂観光ホテル三浦屋(当館自慢の「鮟鱇フルコース」)

  8. 星野リゾート 青森屋(ねぶり流し灯篭)

  9. 夢野温泉(当宿周辺の観光スポットと田舎伝説)