つがる富士見荘(地元食材を活かした四季折々のお料理)

 当館にご宿泊のお客様のご夕食は、基本的にレストランでのお食事となりますが、お部屋、小宴会室でのお食事も可能です。湖畔からの美しい眺めと、旬の味覚を活かした四季折々のお料理に舌づつみ。心をこめたおもてなしと、郷土料理の鱈のじゃっぱ汁やもつ鍋、新鮮な地元のお魚を使ったお刺身の舟盛り、鮑の踊り焼きなどご堪能いただけます(*^-^*)

 また夕食時には、地元のお酒「鶴の恩返し」「スチューベンワイン」「スチューベンジュース」「完熟りんごジュース」なども取り揃えておりますので、是非ご試飲くださいませ♪

 日帰りのご会食やご宴会は、入館料・税込の3,000円~二の膳付き8,000円までのプランをご用意しております。座卓と座椅子での御膳のご会食やご宴会にも対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

 なお、観光バスなどでお越しの団体のお客様へのご昼食は、お弁当プランでご準備できます。事前のご予約が必要ですので、ご注意ください。

ブログピックアップ

  1. 龍飛崎温泉ホテル竜飛(ホテル竜飛と平成の天皇皇后両陛下)

  2. 昇泉閣紅葉館(大鰐温泉の名所と大鰐のうまいもの )

  3. 奥入瀬温泉 灯と楓(「全てのお客様の隠れ別荘」暖かなランプの灯がともる宿)

  4. 花禅の庄(「全館畳敷き」の和風旅館、花禅の庄)

  5. 夏泊ゴルフリンクス海浜ロッジ(贅沢で美しい景色とくつろげる部屋でごゆっくり♪)

  6. ホテルルートイン青森駅前(青森グルメのご紹介)

  7. むつグランドホテル(当ホテル売店のおススメ土産のご紹介!)

  8. ホテルルートイン弘前城東(お部屋から楽しむ、津軽富士「岩木山」)

  9. まるほん旅館(おススメのプチ湯治)