マルユー旅館(テーマ:お時間が空いたら漫画本を♪)

 こんにちは!マルユー旅館です!

 さて、マルユー旅館には漫画本が沢山あります。宿泊しているお客様の中には、1か月から3か月まで長期出張の方もいらっしゃいます。長い方だと、6か月の宿泊をされる方も…。当旅館に泊ってもお客様が飽きないようにと、漫画本を沢山準備しているのです。

 コロナ前では、皆さんはお休みや時間が余ると、観光なり飲食に出かけたりと自由な時間がありましたが、この状況では中々外出するのも難しく、外出は最低限にされるなど、宿泊の方もコロナ感染予防対策を独自にされているようです。そこで、空いた時間に漫画本を読んで楽しまれています。

 人気のワンピースや、懐かしいドラゴンボール、大人の漫画白竜など沢山ございます。これからもドンドン新しい漫画を更新していきますよ!!マルユー旅館を宜しくお願いいたします。それでは次回にまた!!

ブログピックアップ

  1. ダイワロイネットホテル八戸(八戸中心街でアクセス抜群!ビジネス・観光の拠点に!)

  2. 八甲田リゾートホテル(八甲田、絶景の秋)

  3. ホテルテトラ八戸(おすすめ観光スポット②)

  4. マリンハウスくどう(テーマ:おすすめ観光スポット )

  5. GOOD OLD HOTEL(最近の出来事)

  6. ホテルルートイン青森中央インター(ホテル自慢の夕食レストラン「花々亭」)

  7. 縄文人の宿(お岩木山と嶽の四季-風景)

  8. 民宿菅原(地元の海の幸いっぱいのおもてなし)

  9. 割烹旅館さつき(お客様の言葉が私たちの活力です)