スーパーホテル十和田天然温泉(十和田市の中心街に位置するアクセス抜群のホテルです! )

 当ホテルは、青森県十和田市の中心街に位置しておりまして、少し車を走らせると、大自然の恵みとも言える「奥入瀬渓流」や「十和田湖」までお出掛け頂ける場所に御座います。

 これらの場所では、春夏秋冬、四季折々の季節の景観を感じて頂く事ができます。特に紅葉のシーズンには世界中からお客様が集まって来て、写真などを撮影される方もおられます。また、街中には「十和田市現代美術館」があり、様々なアーティストの方々のイベントが時期ごとに催されており、楽しませてくれています。

 それらの場所へのアクセスも良い当ホテルは、八戸の名湯「熊ノ沢温泉」の源泉を用いた天然温泉をご用意させて頂いております。そして、十和田名物のバラ焼きを無料朝食にてご用意させて頂いておりますので、到着からご出発までのひと時を、ごゆっくりとお寛ぎ頂けるホテルで御座います。

ブログピックアップ

  1. 佐々木旅館(外ヶ浜町には、縄文時代はじまりの遺跡が!)

  2. 松山旅館(『山海の幸』に恵まれた地、野辺地町)

  3. アソベの森いわき荘(思い出づくりに!当施設のイベントプログラム)

  4. 花禅の庄(優しさと温かいおもてなしの宿)

  5. 旅館小川(浅虫温泉の見どころ「海も 山も 温泉も」)

  6. ランプの宿青荷温泉(山の中の一軒宿 自慢の客室 第2回)

  7. 齋栄旅館(お裁縫が得意な女将は「実家のお母さん」)

  8. 民宿春山荘(春山荘のお料理パート2)

  9. アルファホテル青森(アルファホテル青森のご紹介)